生足ヒュマ子のはいてないPSU日記

SEGAのオンラインゲームPSUのプレイ日記です。もしかしたら他のゲームのことも書くかもしれません。(ΦωΦ)ナマアシー。
FC2 managemented FC2 managemented
<<テク上げとまじかるでがーにゃ再び | 生足ヒュマ子のはいてないPSU日記 | ニューデイズGBRと報酬期間>>

この記事のコメント

おー!アギレプおめでと!
すごいなぁ・・・その運わけてもらいたいッス!
2009-03-02 Mon 01:14 | URL | MAR #-[ 内容変更]
いつの間にか生足さん日記が復活してると聞いて。

レプカレプカ、さぁ次は何を叩くんですか!
2009-03-02 Mon 01:56 | URL | Kasiwa #-[ 内容変更]
ぬおー、レプカおめでと!

色々と頑張ってますねー、私も頑張らないと!
2009-03-02 Mon 02:47 | URL | つんこ #eqP7eH0Y[ 内容変更]
クレアダブルス乙乙と思いながら開いた私は更新されててちょっとびっくりした
烈風拳41おめでとーヽ(゚∀゚)ノ
2009-03-06 Fri 02:05 | URL | Rinne #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 生足ヒュマ子のはいてないPSU日記 |
