生足ヒュマ子のはいてないPSU日記

SEGAのオンラインゲームPSUのプレイ日記です。もしかしたら他のゲームのことも書くかもしれません。(ΦωΦ)ナマアシー。
FC2 managemented FC2 managemented
<<デスレインorデガーナ? | 生足ヒュマ子のはいてないPSU日記 | ND温泉ツアーに参加してきましたよっ!+α>>

この記事のコメント

ミラが出ないおまじないをかけておきますね。
サボテンビーム
(o ̄∇ ̄)σ~☆
2008-09-24 Wed 01:04 | URL | Kasiwa #-[ 内容変更]
水着効果の次は髪型チェンジ効果?
そしてダブアギおめでとー!
そういえば生足さんの水着ともお別れですよね。
今後も継続して着てくれることを祈ってます!
2008-09-24 Wed 01:09 | URL | MAR #-[ 内容変更]
ポリマー・・残念でしたね・・。
ミラは本当に出ませんよね。私も出ればいいなぁと思いつつ時々周ってます。
ダブルアギトおめでとうございます!
2008-09-24 Wed 01:10 | URL | つんこ #eqP7eH0Y[ 内容変更]
>kashiwaさん
全力でそのビーム回避しますね^^;
とりあえずはメンテ前まで頑張ってみます。

>MARVELさん
先生、そろそろ水着じゃなくて普通の服を着たいです・・・。

>ツンさん
お互いミラ掘り頑張りましょうね~。
たぶんサボテン椅子が出るでしょうけど・・・。
2008-09-24 Wed 02:50 | URL | アリシア #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 生足ヒュマ子のはいてないPSU日記 |
