生足ヒュマ子のはいてないPSU日記

SEGAのオンラインゲームPSUのプレイ日記です。もしかしたら他のゲームのことも書くかもしれません。(ΦωΦ)ナマアシー。
FC2 managemented FC2 managemented
<<今日もデガーナをハムハムです | 生足ヒュマ子のはいてないPSU日記 | イメチェンをしてアッシュ魂狩り>>

この記事のコメント

昨日はお疲れ様でした。

カン・ウーックですが、え…?クバラなのに性別制限あるのー?
ちくしょう…ちくしょぉぉぉおっ!!!!
偶然にも自分も氷で仕込んでいるのですが、運よく完成していても自キャラで使えないとは…
2008-09-27 Sat 02:21 | URL | いしゅ #-[ 内容変更]
アリシアさんの部屋に置いたの結構前なんですけど、アリシアさんではインしてなかったんですね^^;
デガーナはお互いゲット出来るといいですね!
カン・ウーックかっこいい!クバラくらい女性キャラで装備できてもいいでしょうに・・。
2008-09-27 Sat 03:27 | URL | つんこ #eqP7eH0Y[ 内容変更]
ヒュージカックーもカッコイイヨ。
カンウーックはフラウドクック同様、サンクスδγのときに実装されてたみたいですね。

なぜ性別制限解除されてないんだヽ(`Д´)ノ
2008-09-27 Sat 14:49 | URL | Rinne #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 生足ヒュマ子のはいてないPSU日記 |
