生足ヒュマ子のはいてないPSU日記

SEGAのオンラインゲームPSUのプレイ日記です。もしかしたら他のゲームのことも書くかもしれません。(ΦωΦ)ナマアシー。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ルンガ・ヌイミしあわせ。 | 生足ヒュマ子のはいてないPSU日記 | デスレインorデガーナ?>>

この記事のコメント

ヌイミいいですよね!

安くなったら買い占めて量産したいです。
2008-09-28 Sun 01:13 | URL | Kasiwa #-[ 内容変更]
生足の勇気が世界を救うと信じて…!

自分は14~17分くらいですね。
デガーナさんとディマゴラスさんの機嫌の占めるウェイトが大きいこと
2008-09-28 Sun 01:16 | URL | カノープス #-[ 内容変更]
ヌイミいいなぁ。

仕事行く前に1周だけデガーナルートを行こうとしたら、見事にレアルートが来やがりました。
オルゴーモンのマッハフォイエ痛いです\(^0^)/
2008-09-28 Sun 01:20 | URL | いしゅ #/.k2eCG.[ 内容変更]
ルンガ・ヌイミいいですよね~。
目が愛くるしいです(´∀`*)
2008-09-28 Sun 01:31 | URL | MAR #-[ 内容変更]
ツナは可もなく不可もなくといったところでしょうか・・。使って頂けるようなのでありがたいです^^
私はディスク9枚回収で17分が最高だった気がします。今度C評価で周ってみようっと。
ヌイミいいですよねぇ。デガーナルートばかりやってるので、あまり出ないとは言ってもまぁまぁタマゴが溜まってきてます。
2008-09-28 Sun 14:04 | URL | つんこ #eqP7eH0Y[ 内容変更]
LV152ビス子GMで11~12分くらいだぜっ!
基本はとにかくダメージ覚悟で接近ショットショット
ヴィタスも10Hitさせれば4発くらいで倒せます
デガーナはショットよりもライフルで撃った方が速いかもね
ライフルは41↑になるとかなり攻撃力が変わるので気合いで上げるといいんだぜ!
2008-09-30 Tue 00:22 | URL | LaBrie #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 生足ヒュマ子のはいてないPSU日記 |
