生足ヒュマ子のはいてないPSU日記

SEGAのオンラインゲームPSUのプレイ日記です。もしかしたら他のゲームのことも書くかもしれません。(ΦωΦ)ナマアシー。
FC2 managemented FC2 managemented
<<まじかるデガーニャ☆ | 生足ヒュマ子のはいてないPSU日記 | 今日もデガーナをハムハムです>>

この記事のコメント

ヌイミありがとうございますー!まだ自分用のは作ってなかったので嬉しかったですよ!
ダブルス基板いいですね!高属性付くといいんですが・・。
2008-09-30 Tue 02:44 | URL | つんこ #eqP7eH0Y[ 内容変更]
せっかくエッグを頂いたのに、まだ合成していませんでした。
早く、ヌイミを仕込まなきゃ。

ユニットはなかなか出てくれませんねぇ…
INしている時ならばいつでもOKですので、お気軽に召喚下さい。
2008-09-30 Tue 10:56 | URL | いしゅ #/.k2eCG.[ 内容変更]
自分もまだ開幕トルダン→ジャブが安定しません@@

練習しなきゃー。
2008-09-30 Tue 21:15 | URL | Kasiwa #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 生足ヒュマ子のはいてないPSU日記 |
