生足ヒュマ子のはいてないPSU日記

SEGAのオンラインゲームPSUのプレイ日記です。もしかしたら他のゲームのことも書くかもしれません。(ΦωΦ)ナマアシー。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ニューデイズGBRと報酬期間 | 生足ヒュマ子のはいてないPSU日記 | ルンガ・ヌイミしあわせ。>>

この記事のコメント

クレダブやりましたね!!おめでとー!!
・・走り回ってる生足さんを見てみたかったです!
ユニット探しお疲れ様でしたー。生足さんはレアルートに縁がありますね^^
またお邪魔しますね!
2008-10-01 Wed 00:51 | URL | つんこ #eqP7eH0Y[ 内容変更]
氷42!おめでとーですよ!
最近合成の神に見放されているのでうらやましい限りですw
2008-10-01 Wed 01:01 | URL | MAR #-[ 内容変更]
おおおお、これは良い値!おめでとうございます。

ジャブですが、こないだ一緒に周っている時も羨ましいダメージ値が。
ガンナーでも5000とか出したいよぅ。
2008-10-01 Wed 14:20 | URL | いしゅ #/.k2eCG.[ 内容変更]
氷46おめでとー
2008-10-02 Thu 01:33 | URL | Rinne #-[ 内容変更]
これからも邪魔しに行きますね(ΦωΦ)

期間内になんとか生足さんもデガーナゲットしませう
2008-10-02 Thu 01:38 | URL | Kasiwa #-[ 内容変更]
AAの突っ込み誰も言ってないみたいなので言っておこう

こっちみんなw

以上、つっこみでした。46%おめでとん~(ΦωΦ)ナマアシー
2008-10-06 Mon 14:06 | URL | 80 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 生足ヒュマ子のはいてないPSU日記 |
