生足ヒュマ子のはいてないPSU日記

SEGAのオンラインゲームPSUのプレイ日記です。もしかしたら他のゲームのことも書くかもしれません。(ΦωΦ)ナマアシー。
FC2 managemented FC2 managemented
<<念願のアダーナ・ユニットGETですよー | 生足ヒュマ子のはいてないPSU日記 | カマトウズさんの落とし物>>

この記事のコメント

テク上げがんばってますね!
自分はバレPA上げにがんばってますので
お互いPA上げがんばりましょ!

アスラヒケンおめでとう!
基板マダカナー。
2009-03-07 Sat 02:13 | URL | MAR #-[ 内容変更]
メギバースも今が上げ時ですよ!

アダーナはその内出ると思いますので頑張ってください!遊びに行くかもなのでその時はよろしくですよー。
2009-03-07 Sat 20:53 | URL | つんこ #eqP7eH0Y[ 内容変更]
そしてアスラヒケンの後ろに見える緑のアレ

そう、その名をコンテナと言う・・!
2009-03-08 Sun 04:38 | URL | Kasiwa #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 生足ヒュマ子のはいてないPSU日記 |
