生足ヒュマ子のはいてないPSU日記

SEGAのオンラインゲームPSUのプレイ日記です。もしかしたら他のゲームのことも書くかもしれません。(ΦωΦ)ナマアシー。
FC2 managemented FC2 managemented
<<アダーナ・デガーナカノンの強化です! | 生足ヒュマ子のはいてないPSU日記 | テク上げとまじかるでがーにゃ再び>>

この記事のコメント

コンテナが出たときの絶望感は異常
慣れてしまえばなんともありませんが(゚∀゚)
そして、ユニットおめでとう!
2009-03-09 Mon 01:15 | URL | MAR #-[ 内容変更]
おめでとうございます!
ついにやりましたね(><)

(突然の横コメ失礼しました~)
2009-03-09 Mon 14:31 | URL | ROM子 #-[ 内容変更]
ユニットおめでとう!
強化も楽しみにしてますよ!うまくいくと良いですねぇ。
2009-03-09 Mon 21:34 | URL | つんこ #eqP7eH0Y[ 内容変更]
>MARさん
どうもありがとう!コンテナをドロップテーブルに入れたソニチは
流石としか言いようがないです・・・。

>ROM子さん
こんなHPですがコメントしていただけるだけで嬉しいですよ~。
あと、お祝いのお言葉ありがとうございます。

>ツンさん
ツンさんもありがとう~。
がんばって周回した甲斐がありました。
強化の方もガンバリマス、程々に。
2009-03-09 Mon 23:38 | URL | アリシア #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 生足ヒュマ子のはいてないPSU日記 |
