生足ヒュマ子のはいてないPSU日記

SEGAのオンラインゲームPSUのプレイ日記です。もしかしたら他のゲームのことも書くかもしれません。(ΦωΦ)ナマアシー。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ビキニ効果でアノ基板が掘れました! | 生足ヒュマ子のはいてないPSU日記 | ブログ始めてみました>>

この記事のコメント

生足さんのキャラはドレもお姉さんキャラでステキです。
まぁ、E2のパパはアレですが…

そこで、E2にロリッ子キャラでも作ってみたらどうでしょう?
2008-09-08 Mon 00:19 | URL | いしゅ #-[ 内容変更]
今日は一部撮影中の生足さんを目撃したとロボが報告書に書いてました

危うく消される所だったとか・・。
2008-09-08 Mon 00:37 | URL | Kasiwa #-[ 内容変更]
自己紹介にそっと足跡を残していく俺はマジで煙突だぜ…!

ビーストが居ないのは宗教上の理由からですよね
2008-09-08 Mon 01:10 | URL | カノープス #-[ 内容変更]
ほんとチジョとか呼んでる人ってひどいですよね!
だからもっと呼んであげます!ってのは冗談で。
次は逆に露出0なロボなんてどうでしょうか!
2008-09-08 Mon 01:29 | URL | MAR #-[ 内容変更]
今更ですが、改めてこうして見てみると見事に生足ばかりですね!
それにしてもお皆さんおレベルがお高いですね、オホホ^^
2008-09-08 Mon 20:55 | URL | つんこ #eqP7eH0Y[ 内容変更]
>いしゅさん
あまり小さいキャラを作るのは得意ではないですが、
 今度作ってみるのもいいかもしれないですね。

>Kashiwaさん
  パルムで撮影してるところをロボ君に見られてましたか。
  今度じっくり話をしたいと伝えておいて下さいね。ふふふ・・・。

>かのぷーさん
  ナノブラストしても生足状態になるならビス子も作ります!
(想像して吹きましたが、ナノブラ使わない主義のビーストも
   案外いいかもしれません。)

>MARVELさん
  重装甲のキャス男なんかいいかもしれませんね。
 今度はなんて呼ばれるんでしょうか。

>ツンさん
  レベルキャップが開放されたときには、全キャラカンストを
  目指してるので割と高めだったりしますね。
2008-09-09 Tue 01:38 | URL | アリシア #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 生足ヒュマ子のはいてないPSU日記 |
