生足ヒュマ子のはいてないPSU日記

SEGAのオンラインゲームPSUのプレイ日記です。もしかしたら他のゲームのことも書くかもしれません。(ΦωΦ)ナマアシー。
FC2 managemented FC2 managemented
<<キラエリできたかな? | 生足ヒュマ子のはいてないPSU日記 | キャラ紹介です>>

この記事のコメント

おぉ、キラエリ基板おめでとうございます。
成功率91%って地味に怖いですよね…
成功することを願っております。
完成したら見せてくださいね~

自分もビキニで周るべきか…
2008-09-09 Tue 01:00 | URL | いしゅ #-[ 内容変更]
ビキニ効果絶大ですね。
他者からの視覚効果も相まって生足さんはとても
元気に見えます。
2008-09-09 Tue 01:59 | URL | Kasiwa #-[ 内容変更]
キラエリおめでとう!完成報告wktk。
もうビキニ姿を見ても違和感を感じないのは自分だけじゃないはず。
2008-09-09 Tue 03:22 | URL | MAR #-[ 内容変更]
すごーい!キラエリ基板おめでとーです!
完成するといいですね!
今度ミッションへ連れて行って下さいねー^^
2008-09-09 Tue 03:26 | URL | つんこ #eqP7eH0Y[ 内容変更]
ビキニ効果恐るべし

(ΦωΦ)ナマアシー
2008-09-09 Tue 03:28 | URL | Rinne #-[ 内容変更]
おめでとん。チジョ効果恐るべしですね
2008-09-09 Tue 14:32 | URL | 80 #-[ 内容変更]
君は9%の壁を越えられるか…!?
成功を祈っております。
2008-09-09 Tue 20:43 | URL | カノープス #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 生足ヒュマ子のはいてないPSU日記 |
