生足ヒュマ子のはいてないPSU日記

SEGAのオンラインゲームPSUのプレイ日記です。もしかしたら他のゲームのことも書くかもしれません。(ΦωΦ)ナマアシー。
FC2 managemented FC2 managemented
<<あの基板とまた会えましたっ+α | 生足ヒュマ子のはいてないPSU日記 | 今日は全ルート周回をしてみました>>

この記事のコメント

こけてるロボ君激写されてました

そうそう、自分のキャラの名前は修正しなくても大丈夫ですよー。
2008-09-14 Sun 00:13 | URL | Kasiwa #-[ 内容変更]
ついに最後の一人まできましたかぁ。
自分のトコにLv158の子がいますので、、機会があればご一緒したいですね。
2008-09-14 Sun 00:37 | URL | いしゅ #-[ 内容変更]
3キャラレベルカンストですか・・・さすが生足さんですね。
キャラ育成では勝てる気がしないです
2008-09-14 Sun 02:08 | URL | MAR #-[ 内容変更]
生足さんの頑張りは凄いですね!
イベント中には楽々全キャラカンスト出来そうですねー。
2008-09-14 Sun 03:25 | URL | つんこ #eqP7eH0Y[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 生足ヒュマ子のはいてないPSU日記 |
