生足ヒュマ子のはいてないPSU日記

SEGAのオンラインゲームPSUのプレイ日記です。もしかしたら他のゲームのことも書くかもしれません。(ΦωΦ)ナマアシー。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ND温泉ツアーに参加してきましたよっ!+α | 生足ヒュマ子のはいてないPSU日記 | あの基板とまた会えましたっ+α>>

この記事のコメント

アルマス成功&ヒゼスタおめでとうございます。
スタミナユニットですが、キャスト使いだとどうしてもEXスロットがSUVになってしまうので、レジストが手放せませんね。
生身用には是非とも欲しいところなんですが、どうやら嫌われているようです…
2008-09-20 Sat 21:40 | URL | いしゅ #-[ 内容変更]
やはり生足さんはレア運に恵まれてますねー!アルマスもおめでとうございます!
あと改めて全キャラカンストおめでとーです!
2008-09-21 Sun 01:52 | URL | つんこ #eqP7eH0Y[ 内容変更]
全キャラカンストおめでとう!
自分も負けないように平均的にあげてる所ですが、これをやり遂げるとはすごい・・・。
プレイ時間なら勝手そうな気がするんだけどなぁw
2008-09-21 Sun 02:05 | URL | MAR #-[ 内容変更]
うふふ・・自分のプレイ時間・・
知りたいですか・・?
2008-09-21 Sun 02:22 | URL | Kasiwa #-[ 内容変更]
全キャラカンストおめっとー(゚∀゚)
2008-09-21 Sun 02:33 | URL | Rinne #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 生足ヒュマ子のはいてないPSU日記 |
