生足ヒュマ子のはいてないPSU日記

SEGAのオンラインゲームPSUのプレイ日記です。もしかしたら他のゲームのことも書くかもしれません。(ΦωΦ)ナマアシー。
FC2 managemented FC2 managemented
<<イメチェンをしてアッシュ魂狩り | 生足ヒュマ子のはいてないPSU日記 | アルマスオキク爆誕?>>

この記事のコメント

防具基板連敗中の自分です

(ΦωΦ)オキクー。
2008-09-22 Mon 00:26 | URL | Kasiwa #-[ 内容変更]
ポリマー圧縮なんどされたことかorz
2008-09-22 Mon 00:44 | URL | Rinne #-[ 内容変更]
ディーガ・ド・ラガンありがとうございます!
箱育成時に活躍しますよ!
2008-09-22 Mon 00:48 | URL | MAR #-[ 内容変更]
イベント楽しかったですねー!
そしてバジユラ基板ありがとうです!(素材移すの忘れててまだ合成してないなんて言えない・・
セラフィも楽しみにしてますねー!
2008-09-22 Mon 01:19 | URL | つんこ #eqP7eH0Y[ 内容変更]
いいなー温泉行きたかったなー
あと、色々とおめでとうございます。
ちょっとでも、その運を分けてください!
2008-09-22 Mon 02:04 | URL | いしゅ #-[ 内容変更]
>kashiwaさん
防具合成は余った材料で作ったラインにいい属性がついて
本命の合成が失敗する事ってありますよね。

>リンネさん
圧縮してって頼んでないのに、圧縮してしまう我が家のPMです。

>MARVELさん
また何か欲しそうなのを拾ったら、お土産にしておきますね

>ツンさん
ああいうイベントがあるとマンネリもなくなっていいですよね。

>イシュさん
運を分けることはできませんが、生足かビキニになればきっと
いい物が出るはずですよ・・・たぶん。
2008-09-23 Tue 22:57 | URL | アリシア #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 生足ヒュマ子のはいてないPSU日記 |
